キャンプ用品店員の暇つぶし。

キャンプ用品店の店員が、独断と偏見でキャンプ用品・キャンプ場の感想、キャンプ記録をつける日記みたいなもん。

どんな人間が書いているのかご紹介。

20代前半の、キャンプ用品店で店員として勤務しております。

趣味はもちろんキャンプで、月に1,2回ほどキャンプに出向いています。

使っているテントは、

・muraco ziz tent selter 

・DUCKNOT ハンティングヘキサtc/sw

・SABATICAL ギリア、モーニンググローリーtc

近畿在住なので、よく行くキャンプ場も近畿、関西圏がメインの投稿になるかと思いますので、お見知り置きを。

このブログを始めたきっかけは、キャンプ用品店で店員をしており、お客様と話すたびにおすすめのキャンプ用品やキャンプ場が思い浮かぶのですが、もっと多くの人に伝えられればなと思ったのがきっかけです。お勧めしたいギアがあれども、勤務している店にお取り扱いがないと、紹介できない事が多々あり、このブログではそんな忖度一切なしの本当に信頼できるレビュー、感想がかければと思っています。

ブログなど未経験で見辛い部分も出てくるかもしれませんが、あくまで暇つぶしなので、どうかお手柔らかに、緩い気分で見守っていただけますと幸いです。

コメントは誰でもできるようにしようと思っているので、私の感想についての批判や賛同などお好きにしていただいて結構ですし、できればぜひ仲良くしていただければなんて思っております。ぜひよろしくお願いしますね!

 

文字だけってのも寂しいので、私自身のキャンプの写真載せておきますね♪